板野友美でお馴染みのキレイモが提案する4つの料金プランとは?

板野友美さんがイメージキャラクターでお馴染みのキレイモ。
色んな所でキレイモの広告を目にすることも多いかと思います。気になっていた方もいるのでは?
今回は、そんなキレイモが提案する4つの料金プランの違いについてご説明します。
 


キレイモの料金プランの実態 

キレイモの料金プランには
・月額定額プラン
・回数パック(まとめて脱毛パックプラン)
・乗り換え優遇プラン
・脱毛再開プラン
があります。

 
では、これらのプランはどのようなプランなのでしょうか。
調査してみたので、1つずつご説明しますね。


月額定額プラン 

全身脱毛33ヵ所で月額9,500円の定額制、スリムアップ脱毛があります。
このプランは初月無料の業界最安値で、あまり定額プランには含まれることがない顔の施術もOKです。
もし、追加料金が発生するとしたら、施術の際に事前処理の剃り残しがあった場合に別途発生するシェービング代金の1,000円になります。

 
顔脱毛においては、同じく顔脱毛がプランに含まれている脱毛ラボと比べても、おでこ・鼻・両ほほなどが含まれていて、顔脱毛を完璧に行うことができます!!

 
【特徴】
・月に2回来店して全身の4分の1を脱毛するサロンが多い中、月に1回の来店で全身の2分の1を脱毛することが出来る。
・33ヵ所に全ての部位が含まれているので、オプションが特になく、公式サイトでも勧誘ゼロをうたっているので、施術開始後の勧誘の心配がない。


回数パックプラン(まとめて脱毛パックプラン) 

月額定額プランでは1回の施術で全身の2分の1を脱毛するのに比べ、まとめて脱毛パックプランは1回の施術で全身1回完了するので、サロンに通う手間が省けます。
回数は、6回・10回・12回・15回・18回のコースが用意されていて、コース回数が多ければ多いほど、月額定額プランよりも安くなるお得なコースになります。

 
支払い方法は、契約時に前払いとして2万円~の入金を行い、1回目の施術時に残りの金額を現金・クレジットカード・キレイモの自社ローンなどを使用して支払います。
クレジットカードの分割払いが可能なのもポイント!!もし途中で解約をしたくなった場合、10%の手数料を差し引いた90%の残額が返金され、解約金や規約金をとられる心配はありません。

 
月額定額プランと比べ、事前処理の剃り残しがあった場合のシェービング代金が無料なので、追加料金もありません。

 
【特徴】
・シェービングが無料だから追加料金なし。
・1回で全身の2分の1を脱毛する月額定額プランと比べて、1回で全身を脱毛するので、通う回数が半分で済み、通う手間を減らすことができる。
・一括払いの場合は総額としてかなりお得!
・予約変更ができる。


のりかえ割 

他のサロンに通っていてキレイモが気になったら、キレイモに乗り換えることが可能。
しかも、乗り換えるとお得な割引を受けることができます。
乗り換える場合は、他のサロンに通っていたことを証明する必要があるので、それまで通っていたサロンの会員証や、解約したことがわかる書類が必要となります。

 
月額定額プラン・回数パックプランどちらにでも乗り換えが可能。
月額定額プランの場合は、通常9,500円が2ヵ月無料で利用が可能で、更に解約自由となります。
回数パックプランの場合は、12回だと25,000円割引、15回だと30,000円割引、18回になると50,000円割引と割引金額が大きくなります。
追加料金は月額定額プランの場合のみ、事前処理の剃り残しがあった場合、シェービング代金1,000円が発生します。

 
【特徴】
・月額定額プラン、回数パックプランへの乗り換えが選べる。
・回数パックプランは契約する回数に応じて割引がある。回数が多ければ多いほどお得!
・月額定額プランへの乗り換えは、解約自由で通常9,500円かかるところ2ヵ月無料。


脱毛再開プラン(カスタマイズプラン) 

脱毛サロンに通っていたけど途中で辞めてしまったという方向けのプランで、脱毛状況に応じて料金が安くなります。のりかえ割り同様、月額定額プランと回数パックプランどちらでも利用ができます。

 
月額定額プランの場合、月額9,500円から脱毛再開割引額を引いた金額で全身脱毛が可能で、最低2回継続すればいつでも辞めることが可能。回数パックプランの場合、回数の料金から脱毛再開割引額を引いた金額で全身脱毛が可能になります。

 
追加料金は月額定額プランの場合のみ、事前処理の剃り残しがあった場合、シェービング代金1,000円が発生します。

 
【特徴】
・月額定額プラン、回数パックプランへの乗り換えが選べる。
・脱毛済みで施術が不要な箇所を伝えて、料金の相談が出来る。

 

 
このように、キレイモにはお客様の状況に合わせたプランが用意されているので、自分に合ったプランを選びましょう!
どのプランを選んだら良いかわからない方も、無料カウンセリングで相談してみることをオススメします。

参考サイト①キレイモ料金プラン
参考サイト②キレイモ(KIREIMO)の料金プランの実態を調査しました!


トップページへ
戻る

脱毛サロン最新ランキングをチェック!
人気脱毛サロン10社を徹底比較