沖縄県の全身脱毛サロンが料金格安!?その秘密とは?

今や全国各地にある全身脱毛サロン。
沖縄県は、他県に比べて平均的に気温が高いだけあって、肌を露出する機会が多いです。よって、沖縄の女子は脱毛している人が多いのです。
脱毛率は、全国第1位とまで言われています。

 
沖縄に住んでいて脱毛をしていないと、なんだか取り残された気分になってしまうので、脱毛サロンに通ってツルスベ肌を手に入れましょう!

 
今回は、そんな沖縄の脱毛事情に的を絞り、沖縄県の全身脱毛サロンが料金格安な秘密についてご説明していきます。


沖縄の脱毛サロン 

沖縄には脱毛サロンがたくさんあり、中でも那覇市内や沖縄市、名護市に多く存在しています。

 
実は那覇市の脱毛サロンの料金の相場が交通費を考えても他県より安いということから、中には鹿児島県や宮崎県などの九州各地から通うなんていうツワモノまでいるらしいです。

 
また、沖縄市には個人店が集中していて、大手にはないきめ細やかなサービスを受けることができるうえ、融通も効きやすいので、ワガママ女子にはオススメです!


沖縄の脱毛サロン価格相場 

他県からわざわざ出向いてまで沖縄で脱毛の施術を受ける人がいるくらいですから、やはり料金が気になるところですよね。

 
沖縄県では、人口に対しての脱毛サロンの数がなんと東京や大阪の大都市と変わらない程たくさんあるので、価格競争も激化していて脱毛費用が他県に比べて安くなっています。
サロン数が多いため、料金も安いうえに予約が取りやすいと評判になり、今では他県からわざわざ沖縄県に出向いて脱毛に通う方も多いというわけです。

 
では、実際いくらくらいで脱毛が可能なのかご紹介していきます。

 
①ワキ脱毛
通常10,000~20,000円程度が相場のワキ脱毛も、沖縄県では12回1,000~10,000円と、とってもリーズナブル!!
しかも、多くのサロンでワキ脱毛のキャンペーンをやっているから、キャンペーンを利用すると更にリーズナブルにワキ脱毛をすることが出来ます。
たとえば、12回500円で受けられるところもあるので、脱毛初心者さんにはいいですね♪

 
②ひざ下脱毛
通常20,000~50,000円程度するひざ下脱毛は、何故か沖縄県では12回60,000円と少々高め。これなら全身脱毛をしたほうが安いかもしれませんね。

 
③顔脱毛
通常1回1,000~3,000円程度の顔脱毛。
沖縄県でも1回1,000~3,000円と変わりはないようです。

 
④VIO脱毛
通常6回54,000~70,000円程度かかるところ、沖縄県では1回8,000円なので6回48,000円とやや安くなっています。

 
⑤全身脱毛
12回35万円以上するところもあるのに比べ、沖縄県では12回30万円。
安いといっても額は大きいので、カードでの分割払いや月額制のプランを利用する人が多いようです。


沖縄の脱毛サロン割引制度 

①紹介割引
沖縄県民は脱毛をしている人の割合がとても高いので、身近な友達に脱毛サロンに通っているか聞いてみて、紹介してもらうことをオススメします。
紹介割引は、紹介した側・された側どちらにも特典がつくので、お友達も快く紹介してくれるはず!!

 
②ペア割・親子割
沖縄県では母と娘で一緒に脱毛をしているという家族も少なくありません。
一緒にカウンセリングを受けて、更に2人ともお得に脱毛ができるなんて、使用しない手はないですよね。

 
③乗りかえ割
沖縄県にはほんとにたくさんの脱毛サロンがあるので、通っているサロンに不満があったら他のサロンに乗りかえると良いでしょう。乗りかえ割のあるサロンでは返金される可能性もあります。


沖縄でサロン選びをするときのポイント 

いざ、沖縄でサロンに通おうとしても、100件近くあるサロンの中からどのサロンを選んだらいいのか迷うところ。
そこで、いくつかサロン選びのポイントをご紹介します。

 
1つ目のポイントとして、通いやすい店舗を選ぶと良いでしょう。
通いにくかったら、気軽に脱毛に通うことは出来ませんからね。自宅近くや通勤・通学途中にある店舗、繁華街などにあるお買物ついでに行ける店舗が便利です。

 
2つ目に、クチコミを参考にすると良いでしょう。
クチコミの評価が高いサロンは、やはり良い店舗という証拠です。

 
そして最後に、気になる店舗があったら実際に足を運んでみましょう!
カウンセリングは無料のところがほとんどなので、実際に行って自分の納得いくサロンに通うことがやはり1番良いでしょう。

 
参考サイト①沖縄で全身脱毛|口コミで人気の脱毛サロンランキング


トップページへ
戻る

脱毛サロン最新ランキングをチェック!
人気脱毛サロン10社を徹底比較