銀座カラーのCMにキスマイ藤ヶ谷さんが出演で・・・なんと!?

最近、競争が激しい脱毛業界で頭角を現しはじめている銀座カラー。
低価格で口コミも上々の銀座カラーが、何やら最近また賑わっている模様。
その理由は、CMや電車の中吊り広告を見て納得。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんが登場しているんです!
オシャレの最上級をいく広告に誰もが目を奪われたのでは?


藤ヶ谷太輔 

もう皆さん知っていると思いますが、改めて藤ヶ谷さんについてご説明しておきます。


藤ヶ谷太輔
1987年6月25日、神奈川県生まれ。
ジャニーズ事務所所属。
Kis-My-Ft2の一員としてアイドルだけでなく、舞台、ドラマ、映画、バラエティなどマルチに活動。


キスマイ藤ヶ谷さん出演コマーシャルが話題に!! 

「全身で、恋をしよう。」をコンセプトに、昨年3月より放送開始されたキスマイ藤ヶ谷さん出演する銀座カラーのCM『全恋ダンス』。
このCMが流れ出してから、銀座カラーの名前が更に広まったのは言うまでもない。
それまで藤ヶ谷さんファンでなかった人も思わず見入ってしまったのでは?

 
グリム童話の赤ずきんちゃんをイメージしたこちらのCM。
森で名の知れたボーカリストの藤ヶ谷さん演じるオオカミが森で行われたパーティーで「ウルフ・ロック」を華麗に披露して、赤ずきんちゃんたちがを魅了しています。
藤ヶ谷さんのウルフ姿と甘い歌声に華麗なダンスは赤ずきんちゃんたちだけでなく、テレビの前の女の子たちを次々とメロメロにしていったのは言うまでもなく、CMが解禁されるとともにTwitterなどのSNSでは一気に盛り上がりを見せていました。

 
このCM中で藤ヶ谷さんが歌っていたのは、藤ヶ谷さんが所属するKis-My-Ft2のシングルGravityのカップリング曲「MU-CHU-DE 恋してる」。
とても盛り上がれるロックナンバーと振付けで、一緒に歌って踊りたくなっちゃいますね(*^^*)


キスマイ藤ヶ谷さん効果は? 

キスマイ藤ヶ谷さんの電車の中吊り広告や看板がとても好評で、キスマイや藤ヶ谷さんファンが写真を撮ってSNSに投稿する人が続出したことにより、銀座カラーの名前が一気に広がりました。
そして、お試しコース以外で契約するとキスマイ藤ヶ谷さんのクリアファイルがプレゼントされるということで、そのクリアファイル欲しさに契約をする人も続出したとか。


高いお金は払えない…という人のために 

どんなにキスマイ藤ヶ谷さんのファンでもさすがに脱毛サロンの契約となると、ちょっと躊躇してしまう人もいますよね。
そんな人のために、銀座カラーのお手頃価格のコースをご紹介します!

 
【フリーチョイス脱毛コース】
全身26ヵ所から1ヵ所だけ自由に選んで脱毛できるコースで、デリケートチョイスとスタンダードチョイスがあります。
 
・デリケートチョイス
両ワキ、Vラインなどのコンパクトな部位に対応していて、1ヵ所(8回)14,070円、1ヵ所(脱毛し放題)25,192円。
 
・スタンダードチョイス
ヒザ下、ヒジ下などの広い面積の部位に対応していて、1ヵ所(8回)28,140円、1ヵ所(脱毛し放題)50,384円。

 
このコースなら手軽に脱毛ができて、藤ヶ谷さんのクリアファイルがGet出来ちゃいますよね♪

 

 
※参考サイト
銀座カラー フリーチョイス脱毛コース
銀座カラー 特設サイト


トップページへ
戻る