話題のラットタットがやってるコラーゲン脱毛の効果は?

HPを開くと一見、脱毛サロンなの?と思ってしまうほど可愛くてオシャレなラットタット。
もちろんHPの可愛いさだけじゃなく、価格も可愛い上に効果も満足できる実力派!!
今回は、話題のラットタットがやっているコラーゲン脱毛の効果についてご説明します。
 


ラットタットってどんなサロン? 

英語で扉をたたく音という意味を持つラットタットは、2015年にスタートしたばかりのまだ新しい脱毛サロンにも関わらず、現在全国に100店舗以上もあるんです。この成長の速さにはビックリですよね。
基本的に駅から5分圏内にあるから通いやすさも抜群!!

 
・全身美容脱毛が月々たったの1,700円(税別)から、全身まるごと48部位脱毛出来ちゃう嬉しいコースがあります。
・経験豊富なスタッフが中心となって施術を行っているので、安心安全!
・タオル1枚にもおもてなしの気持ちが込められているので、清潔!
・保湿ローションでお手入れをしてくれるので、脱毛と同時にお肌をやさしくトリートメントしてくれる。
・無理な勧誘なし
・表示料金以外の料金はかからない
・全額返金あり


ラットタットで採用されている機械は? 

ラットタットではIPL脱毛の機械を採用しています。
このIPL脱毛の機械は、医療用レーザーやフォトフェイシャルにも使用されている光で、毛根に直接作用するのと同時にコラーゲンも一緒に照射出来ちゃう優れもの!!


ラットタットの脱毛は痛い? 

全身脱毛をするにあたり、気になることの1つが脱毛時の痛み。
SSC脱毛と比べるとラットタットが採用しているIPL脱毛はやや痛みを伴うことがあります。
しかし、SSCに比べると美肌効果が期待できるので、よりキレイに脱毛をしたい人にはラットタットのIPL脱毛がオススメです!!


業界最安値!? 

ラットタットの料金設定を見てみましょう
①月額制プラン 月額1,700円
全身48部位から毎月好きな箇所を2箇所お手入れできるプラン。

 
②まとめてスピードプラン
月の支払いが4,750円(提携の信販会社を利用しての支払い)
1回で全身48箇所まるごとお手入れできるプラン。


ラットタットのコラーゲン脱毛 

ラットタットで使用されているコラーゲンジェルは医療機関と共同開発されたもので、施術時お肌にフラッシュをあてる前にこのコラーゲンジェルを使用してしっかり保湿するので、敏感肌や乾燥肌の方でもお肌トラブルの心配を軽減できます!
このコラーゲンジェルのおかげで、乾燥しがちな冬の間もお肌へのダメージを和らげて脱毛できるのがいいですね♪
脱毛と同時にお肌のケアを可能にしたことにより、ラットタットは人気が右肩上がりなのも納得!!


コラーゲン脱毛の口コミ 

・メイクのノリが良くなって、ファンデーションがお肌に密着していい感じ♪
・お肌の色が明るくなった♪
・お肌が脱毛前と比べてプルプルに♪

 

 
参考サイト①ラットタット


トップページへ
戻る