コロリーの曲の製作者はなんとNissyこと西島隆弘さん!?

コロリーのCM曲について

りん

この曲いいな~♪誰が歌ってるんだろう?

エラ

りんちゃん、どうしたの?

りん

あ、エラ。このCMで流れている曲がすごい素敵だなって思って気になってたの。

エラ

どれどれ?あー、コロリーの新CMだ!すごい素敵だよね♪

りん

コロリーって、ミュゼプラチナムの新ブランドの?

エラ

そうそう!そういえば、7月から新CMをオンエアするって言ってたな~。

りん

なるほど~。で、この素敵な歌声は?

エラ

この素敵な歌声はAAAの西島隆弘さんだよー!

りん

えーーーー!!!ニッシ―なの???
私、ニッシー好きなのに知らなかった!!

エラ

西島さんの歌声は本当に素敵だよね♪
今回、コロリーのために「Nissy」として、楽曲制作をしてくれて、
キレイな素肌に恋するラブソング『♪恋する肌』を自ら歌ってるんだよ♪

りん

へー、コロリーやるなぁ♪

コロリーとは

りん

ところでさ、コロリーって、どんな脱毛サロンなの?

エラ

コロリーは部分的なコース制度をとらないことで、最近とっても需要が高まってきているサロンだよ!

りん

えっ、部分的なコース制度をとらないの!?

エラ

そうだよー!最近部分脱毛よりも需要が高まってきている全身脱毛を専門としてやっているんだ!

りん

全身脱毛しかないって、なんか高そう。

エラ

そんなことないよ!
全身を12回契約で月額9,500円+税の36回分割払いだとすると、
総額342,000円で受けることができてとってもリーズナブルなの♪
しかもね、今なら、グランドオープンキャンペーン第2段(2017年7月現在)として、
全身まるごと46部位美容脱毛が月々9,500円+税のところ、6,500円+税で受けることができちゃうんだよ!

りん

えーーーー!!!
それはかなりお得!!

エラ

でしょ♪
1回90分の施術で全身できちゃうから、通う煩わしさもないし♪

りん

えっ、えっ、ちょっと待って!!
今1回90分で全身施術できるって言った!?

エラ

うん、言ったよ!

りん

サラッと言ったけど、それってかなりすごくない!?
早すぎる!!

エラ

コロリーは最新の脱毛器を使用していて、他社が1回の施術で全身の4分の1または2分の1の脱毛をするのに対して、
1回での全身脱毛が可能になったんだよ♪

清潔&安心サービス!

りん

でもさ、そんなに安いと色々と心配。プライバシーとかちゃんと守られるの?

エラ

それは心配いらないよ!
低価格のサロンの場合、カーテンで仕切られていたり、プライバシーなんてあったもんじゃないなんていう所もあるけど、
コロリーは完全個室を売りにしているから気にせず施術を受けられるんだよ♪

りん

そうなんだ!

エラ

しかもね、コロリーの店内には2つのタイプがあって、どちらもとても清潔感が漂っているし、
タオル1枚にしても、全てプロのクリーニングに出しているくらい徹底しているから安心できるよね♪

りん

それなら何も気にせず安心して通うことが出来るね♪

エラ

でしょ♪
最後に、コロリーのHPに書いてある西島さんのコメントをりんちゃんにお届けするね!
「この夏、綺麗を目指し恋と遊びたい人達へ向けてつくりました「恋す肌」。
“コロリーに通って、綺麗になったね。”と言われた時の、貴女のプラチナムなスマイルを抱きしめたいから。
美肌になっていく貴女に、迫り来るスピード感あるギターのカッティングのように男子は、恋す肌をしていくでしょう。」

りん

きゃーー!さすがニッシ―!!カッコよすぎ!!
私も綺麗になって、ニッシ―にそう言ってもらわないと!
ちょっとカウンセリング予約してくるね~♪

エラ

・・・。

トップページへ
戻る