ダレノガレ明美がハマる「おでこの脱毛」その1年がかりの成果とは

おでこのコンプレックス

りん

これ、どうにかならないかなー。

エラ

りんちゃん、どうしたの?鏡と睨めっこして。

りん

前髪を上げたいんだけど、産毛が多くて狭いおでこがコンプレックスで、なかなか勇気がでないの。どうにかならないかなぁ?

エラ

なーんだ。そんなことで悩んでたんだ!

りん

えっ!?

エラ

そんなのさ、脱毛しちゃえばいいんだよ♪

りん

おでこの産毛を脱毛するの!?

エラ

うん。そうだよ?なにか問題でも??

りん

う、ううん。問題はないけど、その手があったのか!ってびっくりしちゃった!

エラ

ダレノガレ明美さんがおでこの脱毛をしていることをツイッターで公表して、話題になってたの知らない?ほんと、りんちゃんは情報に疎いんだから~。

りん

ううっ。。。

エラ

ちなみに、これがダレノガレ明美さんのおでこ脱毛のbefore・afterのツイートだよ♪

りん

わー、すごい!!全然違う!!

おでこ脱毛のメリット!

エラ

さっきりんちゃんも言ってたけど、ダレノガレ明美さんの before・after写真をみると全く違うのが分かるよね。

りん

うん!おでこ脱毛すごい気になってきた!あんなに綺麗なおでこになれたら、ヘアアレンジの幅も広がりそうだね♪

エラ

りんちゃんみたいにおでこの産毛に悩んでる人は意外と多くて、狭くていびつなおでこの形をどうにかしたいと思ってるみたい。

りん

狭いとは言ったけど、いびつなんて言ってない、、、
エラ、そんなこと思っての??酷ーい!!

エラ

誤解だよ~!りんちゃんのことを言ったんじゃないよ!
狭くていびつなおでこの形をどうにかしたいと思っている人もいるってこと!

りん

うーん。そうなの?

エラ

そうだよ!それより、おでこ脱毛には更に嬉しいメリットがあるんだよ♪

りん

え、なになに?知りたい!

エラ

1つめは、さっきも言った通りおでこの形を綺麗に整えてくれること。
生え際の産毛を整えるだけで、おでこが広く、綺麗な形になるの。

りん

うんうん!

エラ

そして2つめ。
お化粧ノリが良くなるよ♪

りん

それ、すごくポイント高い!!

エラ

でしょ?
おでこ全体の産毛を綺麗に処理することで、ファンデーションが肌によりしっかり密着するから、お化粧ノリやお化粧もちが良くなるんだな~♪

りん

他には??

エラ

3つめは、お肌のトーンアップ!!
産毛があるとお肌がどうしても黒くくすんで見えがちなんだけど、産毛を処理してあげるだけでくすみが消えて、お肌がきれいに見えるよ♪

りん

わー、これはもうやるしかないね♪

おでこ脱毛をしよう!

りん

でもさ、おでこ脱毛ってなんだか痛そう・・・
どうやって行うんだろう?

エラ

確かに、顔だから他の部位よりも不安にはなっちゃうよね。

りん

そうなの。。。やりたいけど慎重にいきたいところ!
本当に理想の形になるのかも不安だし。。。

エラ

他の部位同様、肌に光を当てて毛の組織にダメージを与えることで脱毛していくんだけど、不安だったら事前のカウンセリングで納得いくまで相談するといいよ♪
デザインまで相談できるから、安心して出来るはず♪

りん

脱毛完了までどれくらいの期間がかかるの?

エラ

そうだなー。
例えば、ダレノガレ明美さんは医療脱毛で脱毛したんだけど、大体1年でツイッターにあげていたように丸みをおびた綺麗なおでこになっていったみたいだね。
でも、医療脱毛は効果は高いけど、痛みが強くて施術後は赤くなっちゃう副作用があるから、脱毛効果は低いけど、痛みが弱くて、副作用の可能性が低い光脱毛の方がおススメ♪ただし2~3年くらいの長期間になっちゃうから、医療脱毛がいいのか、サロンでの光脱毛がいいのかは、自分できちんと判断することが重要!!

りん

うーん、私は痛いのは苦手だし、リスクが少ない光脱毛かな。
早速サロンをしらべてみよ~♪

トップページへ
戻る