オシャレ女子のちょいテク!シースリーポーズで可愛く写る!

時代はインスタ映え

りん

こうかな~。いや、こうだ!!うーん、やっぱり違うなぁ。もう1枚!!

エラ

おっ、りんちゃん!自撮りして、インスタグラムにでもアップするの?

りん

あっ、エラ!恥ずかしいところ見られちゃった!
でもそうなの!!最近さ、友達の間でもインスタグラムのアップがすごく流行ってて、アイコンに自撮り写真を載せたくて撮影してたんだ!

エラ

わ~!りんちゃんも時代に追いつこうと頑張っているんだね!!

りん

なにそれ、エラったら酷いんだからー。

エラ

えへへへへ

りん

笑ってごまかさないのー!

エラ

りんちゃん、ごめんってば~!怒らないでよ~!
でもさ、何をそんなに悩みながら撮ってたの?

りん

あー、あのね、自撮りするのはいいんだけど、アップするわけだからみんなに見られるわけでしょ?だから、せっかくなら可愛く撮りたいなって思って。でもね、ポーズもワンパターンになっちゃうし、イマイチうまく撮れなくて納得する1枚がなかなか・・・。

エラ

それ、自撮りあるあるだね!りんちゃんみたいに自撮りに慣れてない人は特に困っちゃうよね。それなら1つ、最近の流行りポーズを教えてあげよう!!

りん

わー!教えて教えて!!

新たな流行ポーズ!

りん

で、その流行りのポーズってなんなの??

エラ

それは、これっ!!

りん

えっ、マネー?お金?!

エラ

いや、確かに似ているけど、よく見て!!
親指と人差し指が離れているのがわかるでしょ!?

りん

あっ、ホントだ!!

エラ

お金を表現しているポーズなんて嫌すぎるよ!
そんなポーズで撮っている人いたら逆に気にはなるけどさ~。

りん

確かにそうだよね。

エラ

まあ、それは置いといて・・・この手をよく見て!!
親指と人差し指でアルファベットの「C」を表していて、中指・薬指・小指で「3」を表現しているんだよ♪

りん

ほんとだ!!「C」と「3」になってる!!!
それには何か意味があるの??

エラ

もちろん!!
両方を合わせて、「シースリーポーズ」って言うんだよ!!

りん

シースリーポーズ??
なんだそれ!?そういえば、ローラちゃんが前にやっていた「OK」のポーズにも少し似ている気がする!!

エラ

そう言われてみれば確かに似ているかも!!
まぁそれは置いておいて、シースリーポーズっていうのは、脱毛サロンC3(シースリー)のSNSで、ちいぽぽちゃんや人気モデルたちがアップして話題になっているポーズだよ!
「うれC♪・たのC♪・うつくC♪」の3つのCを表現しているんだって♪

りん

そうなんだね♪

エラ

しかもこのポーズ、顔の前でやると小顔効果も抜群で、盛れるからかなりオススメ!!

りん

それ、かなりいいね!!可愛さだけじゃなくて、盛れるのはかなり重要だから!

エラ

でしょでしょ♪

りん

ちょっとそのポーズで撮ってみよ~っと♪
可愛いポーズを教えてくれてありがとう、エラ。

エラ

どういたしまして♪

りん

ちなみにさ、ポーズのついでに質問なんだけど・・・

エラ

どうしたの?

りん

脱毛サロンのC3って前からちょっと気になってたんだけど、どんな所なの?

エラ

脱毛サロンのC3の存在は知ってたんだね!!
じゃあ、少しだけ説明してあげよう!!

脱毛サロンC3とは!

エラ

C3は、人気モデルの‘ちいぽぽちゃん’がイメージモデルをしていて、2015年5月楽天サーチ調べで「最もお得に感じる脱毛サロン No.1」を獲得したサロンだよ♪

りん

すごい!!!そんなにお得なの??

エラ

C3は新規入会で、全員にアフタークリーム「きらめき★美肌ケア」や最大8万円相当のプレゼントがもらえちゃうの!!

りん

なにそれ!?
そんなお得なことがあるの?

エラ

そうなの!!
その8万円相当のプレゼントは、全国30カ所以上から選べるペア宿泊券や沖縄かディズニーオフィシャルホテルのペア宿泊券となんとも豪華なの♪

りん

えっ、それ凄すぎる!!

エラ

もちろん、施術においてもかなりお得なんだよ♪
全身46パーツ 回数制スタンダード6回コースが87,963円(税抜)だったり、全身53パーツ脱毛完了後にムダ毛が復活しても、安心の永久メンテナンスコースが月額5,800円(税込)で9か月以降・後払い制なの。詳しくはC3のホームページで確認してみてね!!

りん

へー!!
C3は女の子の味方だね♪

トップページへ
戻る