VIOの形は大丈夫?男性に引かれないためのラインデザインはこれ!

VIO脱毛に対して男性はどう思っているの?

エラ

涼しくなってきて、季節も秋めいてきたね。りんちゃんは、何か夏らしいことはした?

りん

プールと海に行ったよ!

エラ

いいな~。

りん

でもね、ちょっと後悔したこともあるんだよね。

エラ

後悔?

りん

そう。VIO脱毛をしておけばよかったなって。

エラ

あー、水着を着るとそこは気になるわね。

りん

そうなの。VIO脱毛って、気にはなってるんだけど、抵抗あるし男性に引かれたりしないかなって思ったらなかなか出来なくて...

エラ

確かにそれはみんなが悩んでるポイントね。

りん

やっぱり、みんなも気にしてるんだね。

エラ

でもね、ある調査では89.4%もの男性が女性に対してVIO脱毛をしてもらいたいって思ってるという結果が出ているから、男性に引かれるとかはそんなに気にしなくて大丈夫だよ!

りん

そうなの!?

エラ

ただし、デザインとかがおかしいと引かれる可能性はあるから、男性に引かれないVIO脱毛について説明してあげるね。

男性に引かれないVIO脱毛とは?

りん

ただ単純にVIO脱毛をすればいいっていうわけじゃないのね。

エラ

女子SPA!が昨年、女性のVIOについて300名の男性を対象にアンケートをとったんだけど...

りん

うんうん。

エラ

「女性のアンダーヘアは、どんなタイプの好感度が高いですか?(いくつでも選択可)」という問いに対して、以下の結果が出たよ。
 

【1位 局部が隠れる程度の小面積のヘア(37%)】
   
【2位 どんなヘアでも好感度は変わらない(34%)】
   
【3位 線が隠れる程度の細いヘア(20%)】
   
【4位 ヘアが全部なくてツルツル(17%)】
   
【5位 自然にまかせて生え放題(10%)】

りん

こうみると、あまりやりすぎず、ナチュラルな感じが人気なんだね!

エラ

いかにも脱毛したっていうのが分かるのは男性も抵抗はあるようね。
小面積でも、ハート型などのデザインのあるものにする人もいるから、可愛くしたいっていう人はデザイン性のある形にしてもいいかもしれないわね!

りん

でも、4位のヘアが全部なくてツルツルっていうのもちょっと気になるなー。

エラ

ハイジーナね!
ハイジーナは下着や生理中の蒸れから解放されたい人にはお勧めだよ。

VIO脱毛は自己処理ではダメ?

りん

でもさ、VIO脱毛ってなんだかやってもらうの恥ずかしいな。自己処理じゃダメなのかな?

エラ

確かに、抵抗は感じるかもしれないけど、自己処理はおススメしないわ。

りん

何で?

エラ

VIOをカミソリで処理して誤ってお肌を傷つけてしまって大変な目にあったという人が結構いるんだ。

りん

えーー、痛そう(*_*)

エラ

それだけじゃないわよ。自己処理してチクチクしてしまったり、黒ずみが気になったり、毛抜きで処理した人なんかは埋没毛や毛嚢炎になってしまったなんてこともあげられているわ。

りん

自己処理は難しいんだね。

エラ

VIOはとてもデリケートだから、きちんとサロンで脱毛をしてもらうべきだよ。

りん

そっかぁ。確かに、痛い思いをしたり、黒ずみとかできちゃうと、逆に男性に引かれちゃいそうだしね。

エラ

サロンできちんとVIO脱毛をしてもらえば、お肌を痛めることもないし、希望の形に綺麗に脱毛ができるから、黒ずみやチクチクも気にせずにいられるし、何度も何度も自己処理をする必要もなくなるからとっても快適になるわよ♪

りん

恥ずかしがって自己処理を繰り返して後悔をするくらいなら、きちんとサロンで脱毛をしてもらったほうがいいのがよく分かったわ!

エラ

そうそう!後悔先にたたずってね!

りん

さっそくサロンを調べてカウンセリングしてこよ~っと♪

トップページへ
戻る