レイビスのハーフ脱毛は満足するまで通い放題!2つのコースを解説!

気になる部分だけ脱毛したい方におすすめ!

りん

友だちから、脱毛するならレイビスがおススメって聞いたんだけど、レイビスって知ってる?

エラ

もちろん!

りん

どんな所なの?

エラ

レイビスは2013年にTOKYO BDCよりリニューアルした脱毛サロンで、30年以上の実績があるサロンだよ。

りん

そんなに前からあるんだね!

エラ

日本エステティック業協会(AEA)にも加盟してるし、医療機関とも提携してるから、信頼もあるわね。

りん

へー!そのレイビスが今“全身ハーフ脱毛通い放題”っていうコースが月額3,300円のキャンペーンをやってるらしいね。

エラ

そうそう!

りん

どんなコースなの?

エラ

VIOや腕などを含めた上半身11か所が脱毛できるAコースと、腕や脚などを中心とした9か所を脱毛できるBコースの2コースがあるわ。詳しくは下の図を見てね!

りん

これなら、気になる部分だけを脱毛できるからいいね‼しかも、安い‼

エラ

でしょ!

りん

確かに、友だちがおススメするのも分かってきた気がする!

エラ

でもね、レイビスがおススメされる理由はこれだけじゃないよ!

りん

ほかにもあるの!?

エラ

それは、次で説明してあげるね。

高速機の使用で従来よりも施術時間が短縮!

エラ

さて、レイビスがおススメされる2つめの理由を説明していくわね。

りん

よろしくお願いします!

エラ

レイビスは“ルニクス”っていう高速脱毛機の導入で従来の脱毛機でかかっていた時間から1/3で施術可能になったよ!

りん

速い!!なんでそんなに施術時間が短縮されたの?

エラ

それはね、“ルニクス”は一度に脱毛できる範囲が従来の脱毛機よりも広くて、1秒間に1㎝×5㎝(約200本)も脱毛できちゃうから、短時間脱毛が可能になったってわけ。
だから、従来の脱毛機で270分かかっていた施術時間が、90分で出来ちゃうんだよ!

りん

へ~。それだけ速く脱毛できるなら、なかなかサロンに行く暇がない人にも最適だね!

通い放題だから満足するまで何回も通える!

エラ

そうそう、忘れちゃいけないことがあったわ。

りん

なになに?

エラ

キャンペーンのコース名をよく思い出してみて。

りん

“全身ハーフ脱毛通い放題”?

エラ

そう!“通い放題”っていうのも重要なポイントね!

りん

あー!確かに‼通い放題っていうことは、自分が納得するまでずーっと通えちゃうってこと?

エラ

そう!しかも、生涯メンテナンス保証だから、支払い完了後も満足するまで追加料金一切なしで何度でも脱毛できちゃうの♪

りん

それ、最高すぎる!レイビス要チェックだね!
そういえば、銀座カラーにもハーフ脱毛があるって聞いたことあるんだけど、、、

エラ

全身VIPハーフ脱毛コースね!
これは月額7,500円で、両ワキやVライン等のデリケートチョイスから4か所、ひざ下やヒジ下等のスタンダードチョイスから4か所の計8か所を選べるコースになってるよ。
 

りん

てことは、まとめるとこんな感じかな?

エラ

すごい!よくまとめられたね(#^^#)

りん

へへっ(〃▽〃)

エラ

これなら、脱毛した箇所が分散されている場合は、銀座カラーのほうが選択範囲が広くて良くて、金額で選ぶならレイビスが断然良いのが一目瞭然ね(^^)

りん

でしょ♪

トップページへ
戻る